はやいもので、5月も今日で終わりますね(^^♪

5月のおやつ決めは、

・紙コップすくい
・足でティッシュのボールを運ぶ
・紙コップ上から下へゲーム(紙コップリレー)

でした!!

取り組み中の一コマ

今回は、指先や足先を使った運動が多めでした。

そのほかにも、はるみ先生が岩倉市生涯学習センターでひらかれていた曼荼羅画の展示会にもお邪魔してきました!

中学生のお友達には、よく遊ぶおもちゃの修理をお願いしました。

手先が器用で、手早く直してくれました♪ありがとうございました(^^)

梅雨入りし、過ごしにくい日もありますが、そんなことには負けない子ども達から、たくさんパワーをもらっています☆

6月も楽しく過ごせるよう、精一杯取り組んでまいります!!